なんてことない世界の果てで

なんだかんだで毒ばかり

ZONE-00という私の性癖をめちゃくちゃにした漫画が終わった

題名の通りなんですけども。

ZONE-00

平成から令和を駆け抜けた、もんっのすごい絵の綺麗なもんっのすごい漫画が、終わってしまいました。かなしい。けどゾンゼロが終わるこの日まで生きてて良かった。生きられてよかった。今日をゾンゼロ記念日にしよう。弁天様のスタチューをここに建てよう。我々で永遠にこの日を祝おう。8月30日になると草花が咲き乱れ、川には乳と蜜が流れ、天使がラッパを吹き鳴らしながらゾンゼロ記念日を祝うのだ。

 

 

アアア~~~~~最後までクジョウくんとシマくんはお互いの事しか見てなかったな

とか

アアア~~~~~吉祥ちゃんは永遠にかわいいんだな

とか

水着サイコ~~~~~~~~~~~~~~~

とか

千両くんは最後まで千両くんだったな···

とか

なんかもう

 

感無量。    ~完~

 

 

 

って感じだ。勢いのまま感想書いとこうと思ったけど非常にあたまがわるい

また単行本出たら語りだすかもしれない。

時間がたたないと物語が頭に浸透しないタイプの女だから···なんたってゴールデンカムイの最終回を今嚙み締めてますからね。リアルタイムで読んでたのに。どんだけ遅いんだ。

 

 

なんといっても九条キヨ先生

17年間の長期連載お疲れさまでした&ありがとうございました!

トリブラに続きゾンゼロまで最後まで見せていただいて感無量でございます

画集も絶対買うぞ!!!!!!!!!!!!!その日まで生きるからな