なんてことない世界の果てで

なんだかんだで毒ばかり

ZONE-00という私の性癖をめちゃくちゃにした漫画が終わった

題名の通りなんですけども。 ZONE-00。 平成から令和を駆け抜けた、もんっのすごい絵の綺麗なもんっのすごい漫画が、終わってしまいました。かなしい。けどゾンゼロが終わるこの日まで生きてて良かった。生きられてよかった。今日をゾンゼロ記念日にしよう。…

私の求める愛は重い

最近、また腐女子が再発している。 10年ほど前にハマっていたジャンルにカプ違いで沼ハマりし、毎日同人誌を眺め、pixivを覗き見、寝ても醒めてもそのカプに癒されている。 私の好きな攻めがこれまた包容力のある(設定でいる)男であり、優しく、男らしく、強…

見栄っ張りって嫌いじゃない

題名のとおり、見栄っ張りだという人は嫌いじゃない。 夫や妹と話していると、時々見栄っ張りな人の話が出てくるのだが、その度に「張れる見栄があるっていいことだと思う」と言っている。本当にそう思っている。 私の夫は正真正銘の見栄っ張りだ。 とにかく…

親が死んでほっとした私は鬼の子か

私の母親は3年前に死んだ。 ある日突然死んだのだが、脳腫瘍を患って治療中だったので、ある程度の心構えは出来ていた。母の脳に巣食った腫瘍は10個を越えていて、医者はまあ一年は持たないよねえ、と場違いなのんびりとした口調で告げた。しかし母は何の後…

あの時君は若かった

私は今年29になった。 29にもなって、若いころに好きだったものを、なぜだか最近手当たり次第に検索したり掘り返したりしている。 昔していたアニメのキャラクターのコスプレ写真、ライブのたびに撮っていたプリクラ、昔好きだったブランドのHP、10年前好き…